SSブログ

希少! Newbalance × J.crew ニューバランス J.crew別注 M1400G US9.5 美品です!!

希少! Newbalance × J.crew ニューバランス J.crew別注 M1400G US9.5 美品です!!
希少! Newbalance × J.crew ニューバランス J.crew別注 M1400G US9.5 美品です!!


Newbalance×J.crew?J.crew別注のニューバランス M1400G です。サイズはUS9.5です。もちろんMade in USAです。
使用される素材も肉厚で、ステッチなど細部の作り込みも他のモデルに比べて上質です。特にアッパー内部の縫製が秀逸で、「袋マッケイ製法(袋縫い製法)」という技術を採用しています。インソールを取り外して靴の内部を見るとわかるのですが、一般的なスニーカーは掘
い粒絢類鳳茲辰謄▲奪僉爾肇宗璽襪鯔イど佞韻討い泙后◀任垢❶▲縫紂璽丱薀鵐坑隠苅娃阿録燭鹵翩怍❹妊▲奪僉爾肇宗璽襪鯔ス腓靴討Ľ蝓⊄涵擷頬イど佞韻討い襪里任后◀修里燭瓠⇒絜唎Δ舛砲犬錣犬錣搬④鯤颪濆類鵑任い①▲侫↗奪抜兇ⅵ嚢發任后\xA3
今年の1月に新品の状態で購入しました。それからは2回だけ天気の良い日に履きました。その程度の使用ですので、ソールの減りはほぼありません。履き皺等もほとんどございません。踵外側のリフレクター部分は足首が動く所ですので、両足共にひび皺があります。私はオリジナルのインソールを外して別のインソールを入れて履いていましたので、インソールは新品の状態です。外側のスエード素材部分には致命的な大きな傷等はありません。右足の甲部分に筋のような跡がありますが、(画像2)あくまで私見ですが、今後履き皺が付くような所なので目立たなくなると思います。内側にも傷・破れ等はありません。あくまで私見ですので、見落とし等があるかもしれません。ご了承ください。画像を参考にしてください。
配送については、元箱は無いので別の箱に入れてヤフネコ宅急便で行います。(平日の函
圊漚砲覆蠅泙后▷亡萎絜壁癖Ľ鬚ź瓩瓩諒鈇蓮△監鬂イ鬚官麥犬唎世\xA1
気ぁ◀泙拭⌆床舛琉④な鈇蓮△海舛蕕覇鬂イ鮗茲蠑辰気擦討い燭世嚳豺腓❹瓦兇い泙后↗痢璽唫譟璽爛痢璽螢拭璽鵑任ť蠅いい燭靴泙后↗Ą璽唫轡腑鷭ě燦紂\xA224時間以内にご連絡をください。よろしくお願いいたします。
この商品を楽天市場で探す!!




共通テーマ:moblog
広告スペース
Copyright © ニューバランスで行こう! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。